--/--/--    スポンサーサイト
マーブルママさんに頼んであったお洋服とカフェマットが
届きました~(^v^)

CSC_0036.jpg

ミ)モデル料高いからねっ

ど~よっ!!


CSC_0037.jpg

とっても可愛いの~っ(*^_^*)


CSC_0039_20111006205423.jpg

ラ)アタチはモデル料入りませんから、早く服を脱ぎたいな・・・・


Image017.jpg

お洋服には可愛いボタンやレースがついててとってもとっても
可愛いのです。


DSC_0044_01_20111006205508.jpg

そして一緒にお願いして作ってもらったカフェマット


色違いのパッチで作ってもらったら、ナント!マットを入れる
袋まで作ってくださいました。

嬉しぃ~~~~~っ(^◇^)


DSC_0010_20111006205422.jpg

並べて敷いてみたらこんな感じ♪

ホント、可愛い~っ!!



で、モデルのミミさんはなかなかおやつをもらえずイライラ^_^;

Image004.jpg

服を着せられるのが苦手なランチっちは超ブルーで、おやつを見せても
ブルーなまま(・_・;)


Image005.jpg

ミミさんのイライラは絶頂に(-_-;)


対照的なランチっち・・・^^;


DSC_0014_20111006205422.jpg


ラ)ミミねーたん、うるさすぎです

いつまでもしつこく吠え続けるミミばあさんなのでした・・・^_^;


マーブルママさん、素敵なカフェマットとお洋服をありがとう~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/350-141e94f4
