--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2011    婦人科検診
今日は私の婦人科検診でがんセンターへ
行ってきました。

同僚に誘われて、初の乳がん、子宮がん検診。

毎年、受けなければならない年なんだから行かなくちゃって思いながらもなかなか
腰があがらなかったけど誘ってもらって思いきって行ってよかった。


子宮がん検診で、先生から「すっごく小さな筋腫があるけど今まで何か
言われた事ある?」って聞かれたけど、なんせ検診は初めてなもんで・・・・

でも、問題ない筋腫みたいで一安心。

初マンモと触診、子宮がん頸部細胞診と超音波検診の結果は3週間後郵送で
送られてきます。

ドキドキだった検診、無事終了。

突破口ができたので毎年きちんと受けようと思います。







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/351-519dcaf6
