--/--/--    スポンサーサイト
検診後、同僚3人でランチを食べにブルーミントンヒルの
リストランチ ファレスタ・ヴォルテへ

同僚リサーチによって初めて食べに来た場所だけど、建物を
見て、前に1度来た事があるような外観だけどって思ったけど
中に入ってみたら、やっぱり初めての場所だった・・・^_^;

夢か幻か^_^;???こういうことってたまにない?

IMG_0632.jpg



レストランの中はマダム達で結構混んでいて、次々にランチを楽しむ
マダム達が^_^;

メニューの説明を受け、私達は本日のおススメコースを注文


IMG_0620_20111007224303.jpg

まずは、前菜  名前は忘れちゃった^^;


IMG_0621.jpg

パンに6種類のオリーブ油の中から1つ選べるので私はローズマリー入り
オリーブ油を

パンはおかわりできるの


IMG_0622.jpg

リゾットかスープを選べるので、リゾットを選び


IMG_0623_20111007224304.jpg

6種類の中から選べるパスタの中から

私はバジルとモッツァレラチーズのトマトソースパスタを


IMG_0625.jpg

このワゴンの中から2種類選べるスィーツ


IMG_0626.jpg

私は洋ナシのタルトとアセロラゼリーを選びました

IMG_0627.jpg
IMG_0628.jpg

こちらは同僚のデザート

選んだらその場でアート?←なんていうんだろう?  してくれるの



コーヒーもついて1575円のコース


美味しくてお腹もいっぱい大満足


マダム達の会話と違って仕事の愚痴を言い合っていた3人^_^;


たまには、こんなランチの贅沢もいいよね。

IMG_0629.jpg

夜はワインやカクテルでディナーもできるよ

女子会プランのチラシももらってきたのでまた行きたいな~(^v^)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/352-ede36691
