--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2011    TFPへ
久しぶりにTFPへ行ってきました。


DSC_0069_20111008224531.jpg


今日もあちこちお邪魔して、写真を撮っていたLUCKYパパさんの膝下から
入り込み、腰につけていたフード入れに顔を突っ込んでおやつを盗み食い
してビックリ!!(>_<)

あまりの図々しさと、おやつ探知にもビックリ(-_-;)

ミミ師匠、要注意犬です(>_<)


CSC_0213_20111008223647.jpg

今日も楽しそうにいっぱい走っていたランチっち

CSC_0223_20111008223645.jpg

追いかけっこ楽しいね~♪


CSC_0221_20111008223647.jpg

お久しぶり~のイヴ君


DSC_0184_20111008224630.jpg

ララちゃん

CSC_0222.jpg

パンちゃん


DSC_0003_20111008223822.jpg

たけるくん
ランチっちはたけるくんのお父さんにお勉強してもらってました(^v^)

お父さんのコマンドをよ~く聞いて動いてたランチっちにビックリ!


DSC_0119_20111008224531.jpg

ジル君

CSC_0236.jpg

みぞれ~っ


DSC_0042_20111008230553.jpg

シフォン様~

DSC_0115_20111008224631.jpg

シフォン様、今日も扉にくっついて中へ入りたいモードに(笑)

DSC_0044_01_20111008224532.jpg



DSC_0043_20111008224533.jpg

DSC_0028_20111008223820.jpg


今日も楽しかったね~(^v^)



ランチっちとみぞれ親子、今日は久々に追いかけっこ
しました~(^◇^)



追いかけっこへ続きます


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/353-e6358347
