--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2011    道産子ビーグルオフ会
今日は、道産子ビーグル(どさビー)オフ会でした。

ずっと楽しみにしていたオフ会。

みぞれとシフォンはゲストワンコとして一緒に参加♪

DSC_0002_20111010214534.jpg

到着した時は、まだ曇り空

自己紹介、おいでおいでゲームが終わった頃から

天気予報があたってしまい、途中から雨。

しかも激しい雨・・・・


そして強風(@_@;)



残念ながら、激しい雨と風のためオフ会は中断、中止となりました。


でも、チョロっとだけでもみんなに会えてよかったかな。


んで、写真がほとんど撮れてないの~~(涙)


撮れたのは・・・・

DSC_0035_20111010214650.jpg

動かないでじっと座ってたティンちゃん


DSC_0050_20111010214649.jpg

ミュウパパさんに群がる我が家のワン達&キャンララ


CSC_0114_20111010214532.jpg

コッソリ匂いを嗅ぐのが上手だったみぞれ


CSC_0112_20111010214533.jpg

ティンちゃんのお尻もコッソリと^_^;


CSC_0115_20111010215919.jpg

そしてビーグルズの中でも堂々としていたシフォン様

さすがです!


ちなみに、おいでおいでゲームの時に放たれたシフォン様はまっすぐ
みぞれママのところへは行かず、放浪の旅に出て行ってしまいました(・_・;)


DSC_0054_20111010215151.jpg

小さいのが1匹いたので、もしかしてパンチ君ちの同居猫、ぐるたんと勘違い?(笑)


DSC_0055_20111010215151.jpg

パンチく~ん、ぐるたんではありませんよ~

シフォン様、気づかず・・・^_^;


DSC_0074_20111010214648.jpg

自己紹介で隣にいた子と御挨拶


DSC_0092_20111010215957.jpg

そして雨が降り出し、お絵描きゲームは全員テントの中で


CSC_0098_20111010214534.jpg

雨の中、元気に走り回っていたのはミミランチみぞれの犬舎
ドラゴンボールの子達でした^_^;


CSC_0099.jpg

そしてミミさんたら、ミミさんたら・・・・

雨が嫌いなはずなのに!
雨が降ってたら絶対外に出ようとしないのに!

みんなテントに避難してたのに、ミミさんだけずっと雨の中ランの匂い嗅ぎを
してずぶぬれになってました・・・


DSC_0094_20111010214648.jpg

そして、雨で撤収作業の中もくまなく匂いチェック(>_<)


恐るべしミミ師匠・・・・



雨にも負けなかったミミ師匠だったのです。


ランチは私の姿が見えなくなるとびしょ濡れになりながらウロウロ探し
ずっとストーカーでした。


てなわけで、お写真はさっぱり撮れず残念な結果に・・・


この日のために企画、準備、進行してくれたミキちゃんはじめ
スタッフの皆さんの苦労が・・・・((+_+))

でも、中止の決断は仕方のない事です。

ホントにお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。


それから雨が降って、テントへ入ってとお誘いしてくれたマックス君家
ホントにホントにありがとう!!!


そして、みぞれママには車に同乗させてもらってありがとう!


残念な結果となりましたが、たくさんのビーグルちゃんに会えて
つかの間の時間を楽しむことができました。

雨のオフ会もよい思い出となります(^v^)






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/358-e4beecf3
