--/--/--    スポンサーサイト
10/11/2011    お洋服~♪
たねさんに頼んでいたグレンチェックのお洋服が届きました~♪


DSC_0019_01_20111011214348.jpg

襟もととパーカーの帽子についてるワンポイントと袖口が
とっても可愛いの(^v^)

DSC_0011_01_20111011214242.jpg

で、モデル達にさっそく着せてみた


ミミさん、高飛車すぎない???


DSC_0013_20111011214242.jpg

ラ)アタチはえらい?

うん♪エライエライ(^v^)

でも、座ってるところがオムツシートの上ですけどぉ・・・・(・・;)



DSC_0004_20111011214243.jpg

ミミ様のイラつきはマックス状態に・・・・(-_-;)


DSC_0005_20111011214243.jpg

とうとう雄叫びが・・・^_^;


DSC_0015_20111011214241.jpg

フードをかぶせると、睨まれたっ^^;


DSC_0016_20111011215352.jpg

我慢の限界なミミ様^_^;


DSC_0007_01_20111011214928.jpg

モデルちゃん達お疲れ~(^v^)
ギャラはあとでね~



お洋服、ピッタンコでした。
そしてとっても可愛いっ♪

たねさん、ありがとう~(^◇^)

マーブルママさんといい、たねさんといいセンスが光っていてとっても素敵な
服を作れてうらやましい。


そうそう、昨日オフ会におソロで着せて行ったマーブルママさんのお洋服
お仲間達に大好評でした♪
そして4ワンとっても目立っていました(^◇^)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/359-4e255f4f
