--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2010    TFPへ~♪土曜日
001_20100621051046.jpg

週末になると晴れてくれて嬉しい(^◇^)
ということで、TFPへ

276.jpg

着いたらまだ誰も来てなかったけど


046.jpg



232_01.jpg


イヴ君と

018_20100621051223.jpg


053_20100621071719.jpg

元気娘~♪ララちゃんが来た(*^_^*)

229.jpg

パンちゃんも♪

035_20100621051256.jpg




この日もずっと歩きっぱなしだったミミさん・・・
休むことを知りません(>_<)

092.jpg

だから、無理やりプールに入れちゃいました

020_20100621051240.jpg

ちなみに、ミミは水嫌いです
どうやって出てやろうかと考えておりました


176.jpg

暑さでランチッチの舌がちょっと出てきて


174_20100621051514.jpg

舌が横に出てきたので暑さも限界

134_20100621051402.jpg

暑いね~~

でも楽しい~~

186.jpg
いったん、休憩して

224.jpg

るふぃちゃんと走ってもらいたくて
ランチにスィッチをいれました(^◇^)


274.jpg


275.jpg

その後ろを淡々と通り過ぎるミミって・・・・

208.jpg

すぐ小山に登るランチ

225.jpg

るふぃちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとね(^v^)

015_20100621051208.jpg

今日も楽しかったね



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/36-cc8b871e
