--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2011    ストーブ
実家から持ってきていたポータブルストーブ
点いたり消えたりが激しくて、とっても灯油臭く
バチバチと点いたり消えたりするたびに、ランチっちが
ビックリして飛び起きて・・・・


匂いもするし、これはもう限界???


って事で、とうとう新しいストーブを購入しました^_^;

実家からのストーブはかなり古かったしね。


安全のためなので、仕方のない出費です^^;


IMG_0633.jpg


ニューストーブは、さすがに快適です。


しばらくガスストーブを使わずに、このストーブで寒い時期を
乗りきらなくちゃ(・_・;)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/361-bc1b58b9
