--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2011    ワンコ用ベッド
ストーブの前でクッションで過ごしていたミミランチ


IMG_0615.jpg

小さすぎるので、2匹にはギュウギュウだったの。

しかも、ミミがあとから無理やり入るし・・・・^_^;

さすがのランチも、怒る事があったのでワンコ用ベッドを購入しました。



ネットで安いのを探し見つけたベッド


IMG_0653_20111013060203.jpg

こちらはゲージのベッド用に


980円だよ。


ランチはすぐに入っていってベッドに陣取り



IMG_0656_20111013060202.jpg

ストーブ前には大きめのベッドを。

こっちは1280円だよ。


またまたランチッチが素早くベッドの上を陣取る^_^;


IMG_0657_20111013060202.jpg

そして、すぐくつろぐ


IMG_0662.jpg

ミミ様も現れました^^;


IMG_0661_20111013060201.jpg

今度は大きいので、喧嘩になる事もなく仲良く2ワンで横たわってます(^v^)


今まで、何枚もベッドをダメにしてきたけどこのお値段ならダメになっても
諦めがつくお値段だからちょっとペラペラしてても納得できるかな。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/362-02fc6eb3
