--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2011    ようこそ我が家へ①
土井商店~北工房~2匹の猫~丘の雑貨屋ぐー~ゴーイングメリー

楽しみにしていた、酒豪の会の集まり(^v^)

今回は我が家拠点で、近郊、ドックカフェ等を周り遊んできました。
もちろん夜はお楽しみの酒祭りです。


K市から遠くはるばる、na*poちゃん&Odeちゃん、O市からマロンママ&マロン
そして途中からみぞれママが合流し我が家にお泊まりしました。


まずは、美瑛で待ち合わせ、毎回欠かさず行く土井商店でお酒を仕入れました。


そして、北工房さんへ

CA9LI9X0.jpg

カメラを持ち歩いていなかったので携帯で


CAJMWTZT.jpg

店内、コーヒーのよい香り(^v^)
全カウンター席です

豆を買うだけの予定だったけどせっかくだからコーヒーも
飲んじゃいました


CAAHPNRU.jpg

今月のコーヒー モカイリガチャフというコーヒーを飲みました。

マスターのコーヒーへの思い入れとこだわりは強く、コーヒーの
お話をたくさんしてくれたお話好きなマスターです。

オリジナルのダイズブレンドも試飲させていただき美味しいコーヒーで
幸せな気分に(*^_^*)

マスターに美味しいパン屋さんと評判の2匹の猫の場所を確認し
お次は2匹の猫へ
マスターおススメのお店でもありました。

CAIALNNW.jpg

迷わず到着したのが奇跡的!

またまた携帯画像で。


CAWN9U93_20111016195446.jpg

2匹の猫で、ぐーさんの場所を確認しまたまた迷わず到着


CA7TSGYA.jpg


可愛い布製品がいっぱいのお店です。


CSC_0170_20111016193143.jpg

お次はゴーイングメリーさんでランチを

朝早くから出てきてくれて、長旅だったodeちゃん

CSC_0172_20111016193142.jpg

そしてお久しぶり~のマロン


DSC_0021_20111016193421.jpg

今回はロコモコ丼を

CSC_0175_20111016193318.jpg
DSC_0030_20111016193420.jpg
CSC_0171_20111016193142.jpg
CSC_0174_20111016193318.jpg

久しぶりにお会いしたティアラちゃん、ママがお迎えに来て嬉しそうでした。

CSC_0182_20111016193422.jpg

チロ君リコちゃんにもお会いしました

CSC_0178.jpg

この日のodeちゃん、積極的にチロ君の匂い嗅ぎ。目覚めた?

o)う~ん、ステキなかほり
CSC_0179_01.jpg

o)もっと、クンクンさせて~
チ)べ・別にいいけどぉ



CSC_0181_20111016200735.jpg

リ)アタチのチロ君なのにぃ


DSC_0023_20111016193421.jpg
CSC_0177.jpg
DSC_0015_01_20111016193422.jpg

ミミさん、行動範囲が広すぎてまたまた目が離せず・・・(・_・;)
こんな写真しかなかった・・・


CSC_0169_20111016193144.jpg


仕事を終えたみぞれママが合流し、ドックランへ


DSC_0060_20111016193644.jpg
DSC_0062_20111016193643.jpg
DSC_0045_20111016193535.jpg

さ~て

DSC_0046_20111016193534.jpg

匂い嗅ぎしようっと


DSC_0057_20111016193533.jpg

ママ食事中のため、不安なみぞれ


DSC_0059_20111016193533.jpg

シフォン様、あまりにもスリスリして、隅っこの土を食べまくっていたので
マロンママに抱っこしててもらいました^_^;


私に怒鳴られまくって凹んでる?いや全然凹まなかったシフォン様^^;




つづく






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/364-683cb5db
