--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2011    ようこそ我が家へ②
我が家で乾杯~HAPカフェバー~我が家で酒祭り



さてさて、我が家で小休止
で、やっぱり着くなり飲んじゃいました^_^;
お茶で済むわけないメンバーだしね。


DSC_0089_20111016203634.jpg

あんまり食べると、夜食べれなくなるので軽いつまみとビールで乾杯(^v^)


DSC_0067_20111016203634.jpg

お疲れのランチっち

DSC_0116_20111016203740.jpg

シフォン様も芋虫のように眠っちゃいました


DSC_0124_20111016203739.jpg

みぞれもお疲れ気味?

そして夜の部はHAPさんへ

家から10分くらいなのでみんなで歩いて行きました。


ここで、あずらびママさん&あずらびちゃん、あてれんさん&ごんべ君も合流♪


IMG_0671.jpg

店内暗いため、あずらびママさんが持ってきた素晴らしいフラッシュ~
すごいっす。


IMG_0669.jpg


コンデジを持って行ったのにまさかの充電切れ・・・・(>_<)

この写真2枚しか撮れず・・・


CA4P4JJ7.jpg

携帯での怪しい画像^_^;

CALZ2XF6.jpg

あまりにもヒドイ画像なので撮るのは諦めました。。。^^;


飲み放題にして食べて飲んでいっぱいお喋りして楽しい女子会となりました~♪


ここのカフェ、ワンコOKは10月いっぱいまでとなり、もう連れて入れなく
なるみたいで、とっても残念です。

あずらびママさん、あてれんさんとは、ここでお別れしてゾロゾロと
ワンコを引き連れて我が家へ戻り酒祭りの再開!!


DSC_0105_20111016203740.jpg

お酒も大集合~

DSC_0073_20111016220728.jpg

居酒屋か(笑)

DSC_0106_20111016220912.jpg

みんなが持ってきてくれたおつまみや、私が作ったなんちゃって燻製を
つまみに、飲む、食べる、喋る


今回ししゃもも燻製してみたら意外と美味しくて好評でした。


DSC_0103_20111016203741.jpg

よく飲んで食べて喋るわねぇ・・・・



DSC_0096_20111016203632.jpg

おねむモードのodeさん

マロンは、みんなが帰ってきて隅っこに潜んでしまった^_^;


DSC_0090_20111016203633.jpg

マロンママがマロンへあげたささみ巻きガムをミミに取られ
ミミが噛み切れずに残したガムをランチが拾い、近寄ってくる子に
威嚇するのでハウスさせ、扉を閉めると扉の前でジッと見つめてるシフォン様・・・^_^;



DSC_0098_20111016203632.jpg

ウロウロしていたミミさんがやっと落ち着いて眠った頃
宴はお開きになりました。
すでに夜中の2時^^;



つづく

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/365-40a3b5a6
