--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2011    久しぶりの再会
昨日から、こちら方面に遊びに来ていた紋&杏ちゃん一家が
ゴーイングメリーさんに立ち寄るとの事で、昼休みを利用して
私も会いに行ってきました♪


IMG_0736.jpg

紋君

946に住んでいる紋君一家と会うのは超久しぶり、かれこれ3,4年ぶり???

IMG_0742.jpg

杏ちゃん

紋君も杏ちゃんも、ちゃんと覚えてくれてたみたいで嬉しい~(^v^)


IMG_0741.jpg

紋君家のコーギー仲間のポルカちゃんと♪


IMG_0737.jpg


杏ちゃんからいただいたというお洋服、とっても似合ってました


IMG_0713.jpg

そしてそして、あずらびちゃんにも会えました~(^◇^)


IMG_0708.jpg

みんな、めんこ~い♪

IMG_0706.jpg

ら)アタチはここで~す

らびちゃんは、降りちゃった^_^;


IMG_0712.jpg

おやつタ~イム

ポ)待ってて、アタチが覗いてみてあげる!


IMG_0739.jpg

あ)まだ、おやちゅあるはずでしゅ

あずちん、待機中(笑)


IMG_0733.jpg

ポルカパパさんの指示をお利口さんに聞いている4ワン(^v^)


IMG_0722.jpg

まだ、あるんでしょ?


今日は、ミミランチ抜きのカフェタイムだったので、ゆっくりランチでき
いっぱいあずらびちゃんやポルカちゃん、そして紋&杏ちゃんを触れました~

たまにはお一人ドックカフェもいいなと思ったひと時♪


ほんの1時間ほどでしたが紋君一家と久々に会えて嬉しかったです。

今度はゆっくりお酒を酌み交わしてお喋りしたいね←ってまたまた酒かいっ^_^;


IMG_0735.jpg


紋君、またね~っ(^◇^)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/369-9ad6208a
