--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2010    TFP~日曜日♪
301.jpg

今日も晴れだど~~♪

306.jpg

ということで2日続けてTFPへ

283.jpg

ランチッチ、遊びまくり

277.jpg

ミミ、歩きまくり


334.jpg


331.jpg

340.jpg

あづいねぇ~~~っ


395.jpg

あずラビちゃん&チロ君 並んでかわいいっ(^◇^)


408.jpg

ひょこひょこランチも登ってきたので一緒にパチリ☆


356.jpg

ココアちゃんにも会えたよ♪


358.jpg

ワタシは中に入りたいのよ~

357.jpg

早く入れて~~

362.jpg

ねぇ?何かおいしいものあるんでしょ?

361.jpg

コロ 待って、アタチがみてあげる

373.jpg

今日は暑くてコロちゃんも遊ぶ気になれなかったみたい


424.jpg

元気なランチは後半も走って

413.jpg


416.jpg

313.jpg

大満足♪   デカッ!


420.jpg

帰るころにプッチ君と

421.jpg

ピナピナ~


今日は帰ってからミミの老犬教室に参加するため残念ながら一緒に
遊べませんでした・・・


299.jpg

今日も楽しかった♪

411.jpg


このあと、帰ってすぐにミミを連れて老犬教室へ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/37-c463d85c
