--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2011    ワンクルさんへ
TFPから、お次はワンクルさんへ

DSC_0245.jpg

DSC_0246.jpg

この前は大雨で大慌てで入った入口


CSC_0250_20111020213731.jpg

この前もお会いした、たくろ―君に、また会えました~♪

CSC_0273_20111020214019.jpg

初めまして~(*^_^*)のロキ君、9か月の男の子♪
とっても人懐こくて可愛いの

CSC_0267_01.jpg

あずらびママさんのブログでお見かけしていたレン君に初めて
会えました~~っ!

ママさんと、お互いブログで見てて知ってたねってお話して♪
レン君も、とっても可愛い男子です♪


CSC_0261.jpg

お名前聞いたのに覚えきれず忘れちゃってごめんなさい^_^;

CSC_0264_20111020213844.jpg

チワワちゃんと一緒に来てたんだよ。
そこまで名前が浮かんでるんだけど出て来ない・・・

CSC_0266_20111020213842.jpg

看板犬のバッハ君?ショパン君??


DSC_0194.jpg

ミミ師匠、たくろー君のママさんの胸ポケット狙い(・_・;)


CSC_0278_20111020214141.jpg

ランチっち、すでに電池切れ状態^^;

CSC_0265_20111020213843.jpg

それに比べ、ミミ師匠さすがですな・・・


CSC_0270_20111020214019.jpg

そうそう、今日はカキフライカレーを食べたの(^v^)

アツアツで、とっても美味しかった~っ!!

これ食べて、かなり汗かきました^^;




つづく






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/371-9c5f1aa6
