--/--/--    スポンサーサイト
ワンクルさんにて、お店に置いてあるお洋服で遊ばせてもらいました


CSC_0257_20111020213728.jpg

まずはレン君、いやレンコちゃん?(笑)

レ)ボクちん、女の子にされたでしゅ


CSC_0255_20111020213729.jpg

ミミ師匠

ミ)で、モデル料は?


DSC_0220.jpg

ラ)あ!ねぇねぇ、何かぶってんの?

DSC_0221.jpg

ラ)最悪よ・・・・・


DSC_0222_20111020214139.jpg

超ブルーなランチっち^_^;


DSC_0223_20111020214139.jpg

そして興味津々のラキ君にも



DSC_0230.jpg

ラ)ボ・ボクちんもかぶせられるなんて・・・・


CSC_0249_20111020213731.jpg

ラ)どう?似合う?

うんうん、とっても似合う似合う~♪

CSC_0253_20111020213730.jpg

そしてレン君、名司会者に!!

とっても似合ってるよ~(^v^)

ラキ君も、レン君もじっと動かないでとってもステキなモデルさんでした☆

今日、初めてお会いした皆さん、遊んでくれてありがとう♪







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/372-02eaee92
