--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2011    それぞれの寝方
私がPCしてる時の2匹、ほとんど寝てます。(ミミはしばらくウロウロしてからだけどね)

で、昨日の夜グォ―グォ―って大きなミミのいびき

ソファに隠れて見えないゲージで寝てたので、そっと見に行くと


IMG_0765.jpg

なんとまぁ、気持ちよさそうに寝てる事・・・・^_^;


そしてそして、この毛布も私がかけてあげたわけではないのです。

まるで、誰かにかけてもらったかのように毛布がかかっててビックリ。



IMG_0763.jpg

カメラを近づけても全然気付かないミミコロ(・_・;)


そしていびきも止まりませんでした・・・




で、もうひと方は?



IMG_0767.jpg

私の足元、ストーブの前でビロ~ンって寝てます。
もちろん、毛布がかかってるって事もなく^_^;



で、しばらくしてからまたまた


IMG_0769.jpg

アムアムちゅぱちゅぱが始まりました^^;



IMG_0771.jpg

寝てても甘えん坊のランチっちなのでした。


暖かい風がくるとチュパチュパしたくなるのかねぇ・・・・


それぞれの寝方、面白い(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/374-acdf5145
