--/--/--    スポンサーサイト
今日は同僚と、ワインのお店へ

前々からワインのお店に行きたいねっって約束していたのが実現(^v^)

場所は、いろいろ迷ったけど あずらびママさんとあてれんさんの犬友さんの
お店 ラ・ヴィンニュへ行く事に!!

IMG_0773.jpg

パリ街という怪しげな小道を入ったらすぐステキなお店が


IMG_0784.jpg

女子会プランで3500円のコースを

ボトルワイン1本とデザート付の4品が


IMG_0783.jpg

まずはバーニャカウダ


IMG_0782.jpg

本日のパスタ 1人に1皿もつくのです~
キノコとベーコンのクリームソースパスタだったかな


IMG_0785.jpg

鶏肉料理


IMG_0787.jpg

そしてデザート


どれもこれもオシャレで美味しかったです。


ボトル1本あっという間に飲んでしまったのでグラスワインをいろいろ
頼んでいろんな味を楽しみました(^v^)


IMG_0780.jpg

ワインにはやっぱりチーズじゃない?ってことで
4種のチーズの盛り合わせを注文


どうしてもブルーチーズ食べたかったので入れてもらいあとはお任せで



やっぱり、ワインにチーズ最高でした。


お酒を飲むと、飲む方に専念してしまいあまり食べれない私・・・

普段は大食いなのに^^;

どれもすごくすご~く美味しかったのに全部食べれず残してしまいごめんなさいでした(・_・;)


お店の雰囲気もとってもステキで、美味しいワインが飲めてサイコーでした~


そうそう、ワインはオーガニックワインなのですよ♪

おススメのお店です~


あずらびママさん、あてれんさん紹介してくれてありがとう(^v^)
そして初めてお会いしたポンポコパパさん、ありがとうございました☆

ワンコ繋がりってすごいですね♪



ラ・ヴィンニュ
 旭川市4条6丁目 パリ街
    0166-22-4181
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/375-2ef91cd9
