--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2011    お洋服~♪
たねさんにお願いしてあったニット風のボーダー生地で作ってもらった
お洋服が届きました♪


DSC_0056_20111023213540.jpg

ミミは紫、ランチは黄色で


フードやポッケのポイントがとっても可愛い~

CSC_0061_20111023213538.jpg

モデルさん、出番ですよ


ラ)またでちゅか~・・・・

DSC_0009_20111023213700.jpg

諦めてされるがままのランチっち

DSC_0053_20111023213654.jpg

フードかぶせても、可愛い~っ


DSC_0006_20111023213701.jpg

で、こちらの方は・・・・


CSC_0062_20111023213537.jpg

もちろん、ギャラ請求が厳しい^_^;

CSC_0060_20111023213538.jpg

イラつきMAXに・・・(・_・;)


DSC_0036_20111023213654.jpg

色違いのおソロ可愛いね


DSC_0054_20111023213539.jpg

たねさん、素敵なお洋服ありがとう~(^v^)




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/376-a085de89
