--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2011    ワンクルさんへ
YOYOちゃん里親募集中です↓

赤い糸


今日は、お休みだったので午前中、縮んでボサボサになった頭を
矯正に^_^;

美容院が終わったのはすでに14時過ぎ・・・・

お腹もペコペコだったのでミミランチを連れてワンクルさんへ♪


DSC_0047_20111027202743.jpg

今日はスープカレーを食べました~

やっぱり美味しいカレーです(^v^)


CSC_0123_20111027202405.jpg

看板犬のバッハ君

ショパン君はお客様の会話にずっと参加中で撮れなかったの^_^;

今日もたくさんのワンちゃんに会えました~♪



CSC_0143_20111027202627.jpg

タクロー君、カメラ向けるとちゃんと伏せしてくれるの。
なんてお行儀いいんでしょう!!


DSC_0006_20111027202625.jpg

カメラ目線でモデルのようでしょ♪


DSC_0019_01_20111027202744.jpg

アッシュ君と御挨拶~


DSC_0009_20111027202745.jpg

おばしゃん、いい加減にしてくだしゃい・・・


何度も撮ってごめんね^_^;


CSC_0141_20111027202628.jpg

何枚も撮ったの結局にボケてたし・・・・(-_-;)

DSC_0080_20111027204545.jpg

ダフィー君  ダッフィー君?
聞く力弱く、お名前きちんと聞きとれずごめんなさいです(・・;)


CSC_0131_20111027202520.jpg

ちょーだい、ちょーだいポーズがとっても可愛かったの


CSC_0124_20111027202405.jpg

ちゃんと手の裏と裏をあわせるんだよ。
可愛かった~~っ♪


CSC_0136_20111027202519.jpg

わさびちゃん
ミミランチとは初めましてでした(^v^)


DSC_0090_20111027204546.jpg

カムイ君も、初めましてでした~


CSC_0125_20111027202404.jpg

そしてレン君にもお会いできました~(^◇^)


CSC_0126.jpg

ママ、見て~!これからボクもちょーだいするのぉ


DSC_0107_20111027202820.jpg

ニャハ~~ッかわゆい(^v^)

みんな芸達者だわん♪


DSC_0056_20111027202743.jpg

それに比べてうちの愚犬ズ^_^;


ミミなんか、お座りもせず・・・・(>_<)



DSC_0117_20111027202820.jpg

食い意地張りすぎて、ワンワン吠えるし、飼い主恥ずかしい限りでした(・_・;)


DSC_0028_20111027202744.jpg

何か???


CSC_0138_20111027202519.jpg

今日もずっとウロウロパトロール


CSC_0145_20111027205414.jpg

ランチは、私から離れず・・・・^_^;


CSC_0146_20111027202626.jpg

少しはミミ姐さんを見習ったら?

でも、おやつの時は飛んでった図々しい奴・・・



CSC_0132_20111027202519.jpg


今日も楽しく遊べました


今日お会いした皆さん、遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)


CSC_0121_20111027202406.jpg


帰りに、ミミの定期検診で病院に行ったけど担当の先生が緊急手術が
入ったので今日は帰ってきました(・・;)


明日と明後日は先生がお休みなので違う日、出直しです・・・・・(@_@;)







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/379-b073361a
