--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2011    わんくるのハロウィン
YOYOちゃん里親募集中 ↓    赤い糸


午前中仕事で、午後からミミランチをゆっくりお散歩させて
ワンクルさんへ


DSC_0312.jpg

ハロウィンムードになってたワンクルさん(^v^)


DSC_0311.jpg


またお会いできたロキ君も仮装してたよ


DSC_0349.jpg

ママさんの手づくりなんだって!きゃわゆ~い♪

DSC_0344.jpg

ゴージャス感たっぷり(^◇^)
王子様みたいなロキ君♪


DSC_0342.jpg

看板犬のショパン君も♪


CSC_0434_20111030062247.jpg

バッハ君もハロウィン仕様に(^v^)



DSC_0307_01.jpg

私はハロウィンバスケットを注文
パンプキンスープもウマウマでした


CSC_0440.jpg

そして、今日もたくさんのワンちゃんに会えたよ。

タクロー君


CSC_0429.jpg

カメラを向けるとちゃんとポーズしてくれるの~☆

CSC_0427.jpg

アッシュ君にも会えたよ~♪


DSC_0320.jpg

ママの腕の中でマッタリ


DSC_0393.jpg

そしてランチっちといっぱい遊んでくれたのです

ランチっちとのいちゃいちゃシーンは、続きで(^v^)


他にもたくさんのワンちゃんに会えました~

DSC_0317.jpg

はじめまして!


DSC_0318.jpg

DSC_0390.jpg
CSC_0421.jpg
DSC_0363.jpg
DSC_0364.jpg
CSC_0424.jpg

ビリー君とみるくちゃんの並んでる姿のめんこさったら
鼻ペチャファンにはたまんないです(^v^)


DSC_0377.jpg

だらんと伸びきったビリー君のあんよ♪


DSC_0371.jpg

おやつの人に必ず登場のミミ(>_<)


DSC_0361.jpg
DSC_0389.jpg

そして抱っこしてもらっていいお顔(*^_^*)

CSC_0426.jpg

お土産もいただいちゃったよ


DSC_0448.jpg

手づくりのさつまいもチップスでした♪


帰りがけに仕事帰りのあずらびママさんにもお会いできました~(^◇^)


今日もたくさん遊んでおやつをもらえて楽しんで帰ってきたミミランチです☆











Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/381-deb69786
