--/--/--    スポンサーサイト
YOYOちゃん里親募集中↓ 赤い糸




昨日、ワンクルさんでお会いしたあっしゅ君

まだ1歳のヤングボーイでなかなかのイケメン君です

そんなあっしゅ君とランチっちに突然遊びスィッチが入って
仲良く遊び始めました(^v^)



DSC_0396.jpg


まずは、ランチのスィッチが突然入って・・・
ミミさん、あっしゅ君がビックリ



DSC_0397.jpg

ミミ&あっしゅ君 なんなんだ、こいつは?って感じ・・・



DSC_0392.jpg

あっしゅ君とお医者さんごっこの始まりです~

あっしゅ先生よろしくです。


DSC_0406.jpg

あっしゅ先生念入りな診察です。



DSC_0395.jpg

あ)まだまだですよ。


DSC_0398.jpg

ラ)はい、先生。こうでしゅか?


DSC_0399.jpg

ラ)あのぉ、そんなに念入りじゃなくてもぉ・・・・



DSC_0400.jpg

やけに、念入りなあっしゅ先生・・・・



DSC_0401.jpg


おぉぉぉぉ~っ!!とうとうここに来ましたか^_^;



DSC_0403.jpg

あっしゅ先生、耳の穴までだなんて、本格的ですな


DSC_0404.jpg


ランチっちってば、終わったってさ!



DSC_0402.jpg


あ)診察終了しましたけど!

若くてイケメンでクールなあっしゅ先生の診察が終わったのに、いつまでも
余韻に浸っている年齢的には一応熟女なランチっちでした^^;





てな感じで、いちゃいちゃず~っと仲良く絡んでたあっしゅ君とランチっちでした。

あっしゅ君、また診察お願いしま~す(^v^)




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/382-17902baa
