--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2011    お散歩日和
YOYOちゃん里親募集中 ↓ 赤い糸





先日、ワンクルさんへ行く前に河川敷をお散歩しました。

久々に行った河川敷と河川敷続きの公園、何年ぶりだろう


CSC_0441.jpg

ミミはよく来た公園だよね


CSC_0446_20111031200056.jpg

ランチっちは、もしかしたら初めて来たかも


DSC_0242.jpg

遊歩道をぐるっと歩くと公園へ


DSC_0250.jpg

木々や草花は秋色に染まってました


DSC_0262.jpg

葉っぱもまっかっか


DSC_0260.jpg

そして赤い実もいっぱい


DSC_0253.jpg

食べるものもないはずなのに、なんでベロンチョなの??^_^;


DSC_0257.jpg

この日はテケテケと一生懸命歩いてたミミコロ


DSC_0276_20111031200227.jpg

ランチの方が匂い嗅ぎしてたような・・・


DSC_0238.jpg

秋になると長くなるワン達の影法師、好きです


CSC_0443.jpg

こっちの影はランチっち~


DSC_0239_20111031200830.jpg

カモもたくさん羽を休めていました


DSC_0264.jpg

深まりゆく秋を感じながらの、散歩日和な午後でした(^v^)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/383-60590a45
