--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2011    ミミさん
IMG_0790.jpg

乱れたソファカバー

この中にいるのはだ~れだ


IMG_0791.jpg

はい、やっぱりミミ師匠でした^_^;


カバーの上で掘って掘ってほりまくり、カバーの中へ入り込んでも掘りまくり

最後は寝るパターン


IMG_0793.jpg

ミミさん、少々ご立腹の様子^^;

睡眠の邪魔してごめんねぇ^_^;

でも、この後すぐもぐって寝てたけどね・・・


IMG_0795.jpg


日曜日、ミミの検診に行っていつもの血液検査

今回、少し多めの血液取らねばならなかったんだけど、案の定、なかなか採血
とれず・・・
よく我慢したと思う・・・・


体重はミミ、6,05で変わらず、ランチは痩せてて6,1まで体重が落ちてたの




今回は外に出す検査で今日、電話で結果を聞いたんだけど
ホルモンの数値が下がっていて、ホントは1,0は欲しいところだけど
0.6しかなかったらしく、今までの数値の中で1番低い数値が出てしまった
ので、お薬の量が増えました。

いつも、数値は変わらずだったのでちょっとショック・・・・


薬も1日1回だったのが2回に・・・・


ホルモンの数値が下がると、風邪をひきやすくなったり、病気になりやすくなり老化も
早まるみたい・・・・(@_@;)

見た目も行動も元気なんだけど、体の中ではどんどん老化が進んでるんだな
って思うと、少々焦りが・・・・


薬でなんとか数値も持ち直してほしいな。

老化はもっとゆっくり進んでほしいよ。






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/384-cbf6cf42
