--/--/--    スポンサーサイト
函館3日目はびーさんとマッタリが半分とお買い物に倉庫群へ


やっと、びーさん登場です^_^;


CSC_0202_20111107183554.jpg

びーさん、元気でした~(^v^)

毛が伸びてますますわたあめ状態に(笑)

CSC_0155_20111107183459.jpg

目が見えないんですけどぉ^^;


CSC_0156_20111107183459.jpg

ちゃんと覚えててくれました


CSC_0201_20111107183458.jpg
CSC_0069_20111107183500.jpg

ミミランチは?って言うと反応するのです(^v^)



DSC_0029_20111107183553.jpg

函館と言えばやっぱり、ラッキーピエロへ行かなくちゃ!

ここは、五稜郭店
姉妹店があちこちにいっぱいできてました。


IMG_0825.jpg
IMG_0826.jpg

エッグバーガーを
これでも、かなりボリューム満点


倉庫群でお買い物をしたり、あちこちお店を見て回ったらあっという間に夜。


さすがに3日目は、少々疲れも出てるためタク飲みでゆっくり過ごしました^_^;


IMG_0827.jpg

もちろん、買って来たワインも飲みました~(^v^)
しかも2本も空けちゃった(・・;)



そしてそのまま大口開けて爆睡していたようですワタクシ・・・・(@_@;)




TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/390-8cddf421
