--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2011    函館へ~最終日
函館最終日

14時の電車まで時間があったので、1日目に登らなかった五稜郭タワーへ


DSC_0213_20111107185143.jpg

タワーから見る五稜郭公園


DSC_0231.jpg

箱館奉行所

DSC_0229_20111107185241.jpg

実は、私高所恐怖症でへっぴり腰状態でしたの^_^;


DSC_0221_20111107185142.jpg

函館山方向

DSC_0218_20111107185143.jpg

函館山

DSC_0223_20111107185142.jpg

窓際なので近くにも寄れず(・・;)


DSC_0232.jpg

下を向くのも精いっぱい・・・・

で、上から何の建物かわかるように全てに名前が入ってたの


DSC_0234_20111107185239.jpg

DSC_0235.jpg
DSC_0208_20111107185144.jpg

曇ってたけど雨にもあたらず

DSC_0236.jpg
DSC_0237_20111107185611.jpg
DSC_0239_20111107185611.jpg

秋の五稜郭公園を楽しめました。
今度はびーさん連れてきたいなぁ。

IMG_0831.jpg

お昼は、滋養軒へ

IMG_0830.jpg

塩ラーメン

IMG_0829.jpg

チャーハン

IMG_0828.jpg

あんかけ焼きそば

行きつけのおススメのお店だけあって、ウマウマでした~


DSC_0240_20111107185342.jpg

車の中から電車の写真撮れました~(^v^)


2日目は撮れなかったからね。


IMG_0833.jpg

コカコーラの電車にも遭遇~

車がいっぱいで半分しか撮れなかったけどね。


あっという間の函館の旅4日間は美味しい楽しい旅でした。



っていうか、やっぱり食べまくり飲みまくりの旅か・・・^_^;

今回行けなかったところと

まだまだ、案内してくれるところがありそうなのでまた行きた~い函館!

そしてびーさん、また会いに行くよ~!





無事旭川に戻り、ミミランチをお迎えにキャンララ家へ。


お預け中、ミミの粗相がとっても心配だったんだけど『大丈夫だったよ』って
言ってくれてちょっと安心。

でもホントのところはどうだったんだろうか?
アミさんもパパさんも優しいからきっと気を使って心配させないように言ってくれてる
ような気がする・・・


ミミランチ、淋しくなく楽しく過ごせたようでキャンララ一家には本当に感謝です。

ありがとう~(●^o^●)


ミミランチの様子はキャンララちゃんのブログを見てね。



函館最終日~五稜郭タワー~駅前 滋養軒~旭川キャンララ家へ

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/391-03410f21
