--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2011    寝てばかり^_^;
キャンララ家から帰って来たミミランチ

刺激がなさすぎて寝てばかり^_^;

キャンララ家での楽しい日々から一転、いつもの生活に戻っちゃったもんねぇ。


IMG_0835.jpg

ランチっちなんか、ご飯食べ終えたらすぐ寝ちゃうの


IMG_0839.jpg

私が近寄ると、寝ながらも尻尾だけは振るんだけど起きもせず尻尾だけの
反応(・・;)


IMG_0837.jpg

いやいや、もうちょっと遊ぼうよ~


IMG_0840.jpg

白い毛むくじゃらも現れて、ソファに登りたくてカバーを引っ張る(-_-;)


DSC_0001_20111109220502.jpg

でも、結局登れないのですぐあきらめてゲージでいびきかいて寝ちゃった^_^;



ほ~んと、寝てばかりなのです。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/392-53b971c3
