--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2011    ラン日和
DSC_0022_20111113092328.jpg

朝から快晴の青空~(^v^) こりゃあもうラン日和でしょ♪


DSC_0037_20111113091840.jpg


ということで、TFPに行ってきました(●^o^●)

DSC_0055_20111113091840.jpg

1番乗りで到着

ラ『早くだれか来ないかな~』


DSC_0058_20111113091839.jpg

一人で、爆走、一人でオモチャで遊びまくりのランチっち


CSC_0263_20111113091743.jpg

今日のお気に入りのオモチャはこのブタのオモチャ


CSC_0262_20111113091744.jpg

ドヤ顔ランチっち



DSC_0019_01_20111113091742.jpg

ブルブルブチャイク2連発 ランチっち


DSC_0033_20111113091842.jpg

ミミさんも^_^;


CSC_0255_20111113091647.jpg

ミミはランのお姉さんが大好きなのでお姉さんがしゃごむと
タタタタタ~ッと走っていって、ナデナデして~と猫のようにスリスリ

ウットリ顔でしょ


CSC_0248.jpg

ランチっちのお口、曲がってるんですけど~


CSC_0246_20111113091649.jpg

るふぃちゃんが来ました~(^v^)


CSC_0247_01_20111113091648.jpg

一瞬の追いかけっこ


CSC_0233.jpg

イヴララちゃんも来たよ~(●^o^●)


CSC_0237.jpg

イヴ君♪


CSC_0234.jpg

るふぃちゃんとララちゃん


CSC_0241.jpg

COCOちゃんにも会えたよ~(*^_^*)


CSC_0240_20111113093622.jpg

るふぃちゃんとCOCOちゃんの追いかけっこ
早くて追いつかないの~~

DSC_0101_20111113091839.jpg

みんなが来たから、もっと遊んでいたかったけど朝1で来て、ミミがいいだけ
匂い嗅ぎで満足した後、芝生を掘りだしたり砂を食べ始めたので帰る事に^_^;



CSC_0267_20111113091743.jpg

楽しかったね~っ♪


遊んでくれた皆さんありがとう~















Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/393-8adc3023
