fc2ブログ
DSC_0252.jpg

昨日の夜のミミランチっち

ランとカフェいっぱい遊んで夢の中




そして、今朝の出来事・・・・・


今朝、起きてみるとあちこちにウンチッチが散乱(@_@;)


危うく踏まずには済んだけど(・・;)


薄暗くてよく見えなかったので電気をつけると



なんじゃこりゃあ~~~~っ!!!




ウンチじゃなくて





砂~っ!!!????





黒い砂が固形になっている~~っ




そういえば、昨日ランで砂を食べていたミミさん


これはミミのウンチ




固形になってはいるけど、砂を水で濡らして固まっている程度なので

ティッシュで取ろうと思っても崩れるのよ・・・(>_<)



ティッシュで取った後も残ってる砂屑を仕方なく掃除機で吸い取りました(-"-)





どんだけ砂食ったんだいっ(ー_ー)!!




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/395-7168a6f3