--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2011    東川めぐり
今日はお休みだったので、たまたま同じ休みだった同僚と
東川めぐりしてきました。

まずは道の駅へ行って東川MAPをもらい、今日行く場所を確認

新しいお店が続々とオープンしています(^v^)


まずは、まめやさんへ行ってパンを購入

そこから、真っすぐ行ったところに9月にオープンした雑貨屋さんDeco Beeさんへ

IMG_0900.jpg

こんなに素敵なお店なの

IMG_0899.jpg

外観から可愛い~


IMG_0896.jpg

私好みの雑貨がいっぱい(^v^)

IMG_0897.jpg

どれもこれも欲しくなっちゃうよ


オーナーさんも気さくな方で、いろいろお話

IMG_0898.jpg

ハーブティまでもご馳走になっちゃいました。


ワンコ好きなオーナーさんで今度ワンちゃん連れてきてもいいよ~って(●^o^●)

オーナーさんもダックスちゃんを飼われています。


IMG_0915.jpg

お散歩用バッグと、毛糸のシュシュを買っちゃいました。

可愛いお洋服もいっぱいだったけど、今回は我慢^_^;


IMG_0901.jpg

お次は、今日の1番の目的地 最近オープンしたばかりのお店
natsuかふぇさんへ♪

実は、オーナーのなっちゃん、そしてママ 家族みんな知り合いだったの


オープンすると聞いていたお店が、まさかなっちゃんのお店だったなんて~
ビックリやら、嬉しいやら(^v^)


一緒に行った同僚との共通の知り合いなのです。


IMG_0904.jpg

私はランチメニューのワンコインランチを!
これにスープがついて、飲み物もついてます。

100円プラスでデザートつき!そりゃあプラスするに決まってるよね。


IMG_0906.jpg

デザートはかぼちゃプリン ウマウマでした(●^o^●)


IMG_0905.jpg

同僚は皿バーグ
こんなにボリュームたっぷりなので、この上の特盛り皿バーグはどんだけでかいんだろう??


IMG_0903.jpg
IMG_0902.jpg

おじいちゃんちの納屋を改造して作ったお店、とっても可愛いカフェでした(*^_^*)

そうそう、ここで偶然バッタリ宙ねえさんと会ったの♪


IMG_0908.jpg

お次は草の芽カフェへ


IMG_0909.jpg

いい感じの薪ストーブ


IMG_0911.jpg

ちょっとした雑貨もおいてあって、これまた落ち着けるステキなカフェ


IMG_0912.jpg

黒豆ラテの2人と、私はコーヒーを


IMG_0914.jpg

そして、ケーキも^_^;

IMG_0913.jpg

3人でぺちゃくちゃお喋りしてあっという間に2時間(・・;)


IMG_0910.jpg

時間がたつのも忘れるくらい居心地のよいカフェでした。


IMG_0916.jpg

ミミに似てて思わず買っちゃったマグネット。300円。安いでしょ

帰りにコーヒー豆を切らしちゃったのでリムカフェへ

さすがにお腹も満腹だったので、コーヒーは飲まずに帰って来たけどね^_^;

IMG_0917.jpg


地方発送もする事になったリムカフェのコーヒー、美味しいよ(^◇^)

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/398-e5c486d6
