--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2010    そろそろ
アミさんちのキャンララがシャンプーしたと聞いてそろそろうちもだわ
とシャンプー確認したら足りない~~((+_+))


日曜日の老犬教室が終わってからミミの薬がなくなったので診てもらい
カイカイの状態も診てもらったのだけど、カイカイはよくなっているので
シャンプーをまめにすれば大丈夫って言われてたとこだったのに~っ(>_<)


はいはいとよい返事だけして、シャンプーも買わずに帰ってきたんだった・・・




特に最近、ランチの匂いがポップコーンか焦げパンのこおばしい匂いが
するのよねぇ。。。。。


嫌な匂いではないのだけど・・・・

どちらかといえば好きな匂いなんだけど・・・・(変態???)

でも、しばらくシャンプーしてないからだよね。



まずは、シャンプー買わなくちゃ~~

週末遊んだ後にしようっと(汗)



って、週末までしないのかいっ!!



012.jpg


何のお話でしょうかぁ~???





そうそう、クマ情報のその後ですが、今日クマ対策本部解散したそうです~
その後の目撃情報もなく、空港近くの山で発見された足跡もどうやらシカの
足跡と判明し・・・・
ってか、シカとクマの足跡全然違うんですけどねぇ~

ということで、日中の外出禁止令も解禁されたのです。
お騒がせなクマさんでした。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/40-0315c502
