--/--/--    スポンサーサイト
昨日の夜、キャンララちゃんちに遊びに行った時に

パパさんが撮ってくれたランチっちの写真



これがまた、ランチっちじゃないみたいなの。

いつもはチョボメで、カメラを向けるとすぐ目をつぶったり

大あくびして、ブチャイク顔NO,1のランチっちが

お目目パッチリで

こんなに可愛く撮ってもらえたのです(●^o^●)






CAWN9WR8_01.jpg

キャンララパパ撮影


か~わいい~っ


はい、親バカです^_^;


でも、パピイみたいじゃない?

親バカなのでそう思えちゃいます。

いつものチョボメランチっちとのギャップが激しすぎるからなおさらそう思えるのかも(・・;)




キャンララ家での様子は、またあとからアップしま~す(^v^)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/400-76ac684e
