--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2011    キャンララ家へ
昨日の夜、キャンララ家へ頼んであったケーキを受け取りに遊びに行ってきました。

ケーキはアミさんがいつも買っているマドレーヌさんの手づくりケーキ。


前から食べたくて私もお願いしたのです。


IMG_0942.jpg

洋梨のタルト

甘すぎず、タルト部分もなんともいえない美味しさでした


そんでもって、キャンララ家へお邪魔して夜ごはんまでご馳走になって
きました(●^o^●)


IMG_0929.jpg

アミさん、わざわざありがとう~~


DSC_0018_20111120200133.jpg

ミミ親分、ランチっちに指令をだしてるかのようでしょ^^;

ご馳走の匂いにワン達はテーブルから離れず・・・^_^;


CSC_0076_20111120194757.jpg

アミさんからおやつをもらうワン達
あ、ララちんがいない~^^;


DSC_0026_20111120200130.jpg

おやつをもらってマッタリのキャンララ


CSC_0069_20111120203910.jpg

最後までウロウロ物色してたミミさん(・_・;)


CSC_0066_20111120194802.jpg

ランチっちとララ もう眠くて眠くて


CSC_0068.jpg

キャンディとミミ
ミミはやっぱりこのベッドが大好きみたい


CSC_0070.jpg

4ワンショット~


DSC_0042_20111120200129.jpg

ミミのしっこで外に出てる間の3ワン


そうそう、私がお喋りしてる間、パパさんがいっぱい私のカメラで写真
撮ってくれました。


パパさん手づくりのディフューザーをとりつけてくれて


IMG_0928.jpg

IMG_0927.jpg


すごいでしょ~

これをつける事によって、フラッシュの光が和らかな光となって撮影できるそうです。

ワンコの目にも光が柔らか

そしてフラッシュによって下の方に影ができる画像ではなくなるんですって!

お値段も手ごろだったのでサイトを教えてもらって私もさっそく
購入しました~っ


でも、手づくりでも十分いけます。


DSC_0056_20111120194929.jpg
DSC_0055_20111120194930.jpg

この写真もキャンララパパ撮影です。

さすがキレイに撮れてる~~

せっかくいっぱい撮ってくれてたのに、なんとなんとまたもや
充電切れ((+_+))


ちゃんと、充電していけばよかった~~


パパさんにカメラの事をいろいろ教えてもらったり、アミさんと
お喋りしてるうちにあっという間に時間が過ぎてしまい、夜分遅くまですっかり
長居してしまいました^_^;


キャンララ一家の皆さん、ありがとう~

とっても楽しかったです

あ。そうそう


DSC_0044_01_20111120194933.jpg

マドレーヌさんのクレープ、これまた絶品でした(*^_^*)

何ともいえない美味しさ。


ホントにホントにご馳走様~






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/401-33127320
