--/--/--    スポンサーサイト
今日は楽しみにしていた旭川でのビーグル祭り♪

札幌や北見からも集まって

たくさんのビーグルちゃんに会えました~(●^o^●)

楽しいゲームやビンゴ大会でたくさんの景品もあたり人間もワンコも
笑顔いっぱいのお祭りでした(^v^)


DSC_0001_02_20111123220411.jpg

ビーグル祭りが始まるよ~♪

CSC_0232_20111123220412.jpg

しずくちゃん、お祭りが始まるって


DSC_0113_20111123214604.jpg

さあ!美味しいものを探さなくちゃ!パトロールパトロール~


DSC_0038_20111123214437.jpg

ん?ボクのおちりの匂い嗅いでるのは誰???

DSC_0093_20111123214435.jpg

動物病院で会った事のあるティンクちゃんに会えたよ~♪


DSC_0047_20111123214436.jpg

今日もゲームがんばるわよ!! キャンララ大活躍♪


DSC_0058_20111123214436.jpg

シフォン様、今日は残念ながら欠席で淋しかったわ。


CSC_0245_01.jpg

ご対面できた、マイロ君、ディディエ君、初めまして~(^v^)


CSC_0246_20111123214213.jpg

ゲームがんばってるの


DSC_0082_01.jpg

ボクも勝負服着て頑張ったよ


CSC_0247_01_20111123214212.jpg

見てみて~可愛い勝負服!!


CSC_0248_20111123214211.jpg

ちゃんと線から出ないでマテできたよ


DSC_0107_20111123230059.jpg

いい笑顔だね~♪


CSC_0239_20111123230100.jpg

みぞれランチ親子


DSC_0109_20111123220411.jpg

キャンララミミランチっち、ガサガサの音に反応^_^;


DSC_0099_20111123214610.jpg

おやつじゃないってば~


CSC_0231_20111123230100.jpg

やっぱりめんこい白豆たん


DSC_0116_20111123214603.jpg

次はなんのゲーム~?

CSC_0229.jpg

ララちん♪


DSC_0036_20111123230936.jpg

アタチ、みんなが恐いんです


DSC_0060_20111123230936.jpg

みんな、頑張ってるなぁ


DSC_0064_01.jpg

ハードル飛びもありました~


私はランチっちを無理やり引っ張り上げて飛ばしてたみたい(・・;)
吊り上げられてたんじゃないかしら???((+_+))


DSC_0126_20111123231537.jpg

海野先生、陽子さん、ドラゴンボールのスタッフのみなさん

旭川でのビーグル祭りの開催企画、準備ありがとうございます。

そしてそして、街のど真ん中でもあるEXCを提供してくれた小畑さん
ありがとうございます♪


とってもとっても楽しく過ごせました(^v^)



余談ですが、ワタクシここで事件が発生致しました。

履いていたブーツ、歩いていてなんか変???

見てみるとブーツのあちこちにひび割れが・・・・

何年か前に買ってあんまり出番がなかったブーツ、ビックリしてひび割れ?

そして、左足のかかとが少しずつはがれてきて、とうとうかかとが取れた((+_+))


そして、右足も・・・・(>_<)


両方かかとが取れて、みすぼらしくなった足元

これじゃあ、滑って外にも出られない。


ということで、ビンゴまでの自由時間に慌ててブーツを買いに走りました。



こんなお間抜けな事って、あるんです\(◎o◎)/!


数日前履いてもなんでもなかったのにな・・・・・



そうそう、ビーグル祭りが始まる前にいっぱい写してあった
写真も消えてたし・・・・


一体どこへ消えたんだろう・・・(・・;)









Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/403-136c5189
