--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2011    昨日のオマケ
昨日のマテゲームの様子です。


マテゲームでジッと我慢の子だったジョー


DSC_0076_01.jpg

えらいでしょう


DSC_0077_01.jpg

ジッと我慢してたんだよ

DSC_0079_20111124212509.jpg

決勝まで残ったの!


DSC_0081_20111124212614.jpg

エライよジョー!!


DSC_0082_01_20111124213416.jpg

うんうん、エライエライ!


CSC_0249_20111124212511.jpg


あ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!

惜しくも2位でした^_^;


そしてそしてハードル飛びのランチっち

こんなんなってました~~~っ(・・;)


o0800053311629058900_01.jpg
みぞれママから頂いてきた画像


私ったら棒が恐くて踏んばってたランチっちをモップのように引っ張り、ハードル部分で
こんなに吊り上げてた??


みたいですわ^_^;


これが4本くらい、往復8本???


1本ひっかけて落としただけであとは吊り上げ~~~っ???


ごめんよランチっち~~^^;



でもさ、ランチっちも頑張って飛んでるみたいに見えない???



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/404-275808a5
