--/--/--    スポンサーサイト
CSC_0209_20111124215837.jpg

ビーグル祭りの帰りに、ワンクルさんへ行ってきました

ランチっちすでに疲れ果てていてボンヤリ^_^;

DSC_0134_20111124220443.jpg

ビリー君とミミ
ビリー君見てたらロビンを思い出すな・・・

ミミさん、目つき悪すぎじゃない?(・・;)


CSC_0178_20111124215723.jpg

クッキーちゃん&チョコちゃん

PCに取りこんで見たらちょっとボケてました^_^; ごめんなさい


CSC_0204_20111124215720.jpg
DSC_0144_20111124220118.jpg


CSC_0207.jpg

CSC_0203_20111124215721.jpg

CSC_0225_20111124220119.jpg

CSC_0199.jpg

CSC_0205_20111124215720.jpg

食いしん坊のミミランチが、この輪の中に入ってないっ!!
いつもなら真っ先に割り込んで入ってるのに・・・・


DSC_0185_20111124215838.jpg


なんと!ミミさんの姿が見えないと思ったらちゃっかりバッハ&ショパンのベッドに
居座ってたの(@_@;)



DSC_0187_20111124215837.jpg

ベッドにミミがいてビックリしてたよね。

ごめんね~~っ・・・


DSC_0189_20111124220118.jpg

ママに抱っこされたまま脱力で寝ちゃってた(笑)
この脱力感がめんこすぎ♪


DSC_0186_20111124215838.jpg

帰る支度をしてても爆睡してたミミコロ

よっぽど疲れたらしい^^;


多分ビーグル祭りの夢見てます(笑)









Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/405-b3eb29f0
