--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2011    ワンクルさん
DSC_0205_20111127210913.jpg

今日も行ってきました。


DSC_0070_01_20111127210848.jpg

ワンクルさんへ


DSC_0048_20111127210708.jpg

ウマウマ祭り~

お友達ワンにもたくさんお会いできました♪



DSC_0073_20111127210707.jpg

あぅ~っ((+_+))

ランチっちが1番お行儀悪いし・・・・



DSC_0081_20111127210706.jpg

ウマウマ祭り、ホントたまりませんなぁ



CSC_0226_20111127210547.jpg

久しぶりに会えたプッチ&ピナ君(^v^)


CSC_0210_20111127210549.jpg

ピナ君とランチっち


CSC_0212_20111127210548.jpg

店内に入る時に一緒だっためるちゃん♪


CSC_0233_20111127211944.jpg

ゴンベ君とイヴ君

イヴララちゃんのお写真、なんと全部ブレブレの大ボケだった(涙)
せっかく会えたのに~~~っ((+_+))



CSC_0229_20111127211950.jpg

タクロー君


CSC_0235.jpg

タクちゃんママのストーカーミミ
こんなに近づいてもタクちゃんに怒られなくなったよ(^v^)


DSC_0152_20111127210914.jpg

レン君にもお会いできました♪


CSC_0223_20111127210548.jpg

お着替えしたレン君(●^o^●)
似合ってるね~♪


DSC_0105_20111127211943.jpg

パパさんのえりまきになってたライナちゃん♪


DSC_0191_01.jpg

まだ1歳なんですって


CSC_0207_20111127210549.jpg

初めまして~のクーコちゃん?お名前微妙でごめんなさい^_^;

CSC_0232_20111127210849.jpg

今日はワンクルプレート食べました~(^◇^)


DSC_0204_20111127210847.jpg

そしてデザートまで食べちゃいました^_^;



塩キャラメルプリン、美味しかったなぁ~

CSC_0230.jpg

そしてそして!

YOYOちゃんにも会えました~♪

現在里親募集中のYOYOちゃん、あてれんさんが名前を呼ぶと飛んでくの。

ワンコにも人にも慣れててとってもなつっこくて可愛かった~



赤い糸


YOYOちゃんに愛情たっぷり注いでくれるステキな飼い主さんが見つかりますように。



DSC_0115_20111127210706.jpg

ミミさんが、YOYOちゃんのバッグに顔を突っ込んでおやつを物色してても
怒らないのです^_^;


ミミばあさんが脅かしてごめんね~~っ・・・・













Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/407-fbe8e56e
