--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2010    夕暮れ散歩
今日は久々に明るいうちに帰ってこれたので河川敷へ

夕方で日没近かったため、河川敷はだ~れもいなく・・・・

031_01.jpg

いつもは、日中来ていた河川敷も夕方になると人気がなくなり淋しい~

049_20100624204352.jpg

056.jpg

珍しく前を向いて歩いたミミさん

そして4回もウンチ

4回も~~っ^_^;

068.jpg

ランチは超ロングリードをつけて歩いたけど私が離れていくと
すぐついてきてくれた。

058.jpg

草ばかりたべてたの・・・・(>_<)
そして、ランニングしてる人や遠くでウォーキングしてる人に
ワオンワオン吠えてたの・・・

ランチはクマが出たら絶対吠えてくれそう。

074_20100624204624.jpg

夕焼けに染まってた飛行機
こういう時に限ってグイグイ引っ張るミミさん((+_+))

044.jpg

気づけばうす暗くなってたので帰ってきました。

たまには、夕暮れ散歩もいいもんだ。
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/41-5bb09b57
