--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2011    届いたぁ♪
マーブルママさんに頼んであったバッグとお洋服、カラー&リードが
届きました(●^o^●)



002_20111204201109.jpg

まずはバッグ~
秋冬仕様の生地でお願いして作ってもらいました。

ウシシ、思った通り可愛い~♪

肩ひもの内側に毛玉ができないように皮をつけてくれました!!
ところどころにマーブルママさんのセンスと心遣いが嬉しい♪


IMG_1049.jpg

黄色のアランニットの生地、可愛くて再販されるのを待って作ってもらいました。

タイトスカートはodeちゃんが作ってもらっていたタイトスカートの生地と同じの
つけてほしくてお願いしたの(^v^)

やっぱり可愛い~っ
フードの裏の生地も可愛いし、タイトスカートの裏のパッチも
ポイントのボタンも可愛いの。


IMG_1080.jpg

そしてチェック生地の服にもタイトスカートをつけてもらいました
ポッケにミミランチの名前が!
タイトスカートの裏地の水玉も可愛い~

とっても可愛くてステキな仕上がりに大満足~(●^o^●)


IMG_1081.jpg

そしてネーム入りのカラー&リード
おソロでびーさんのも作ってもらいました♪

IMG_1082.jpg

そしてそして~

オマケでマフラーいただいちゃいました♪
私の好きな生地で(^◇^)
嬉しい~っ!



それでは非協力的なモデル達の登場です(・・;)


IMG_1057.jpg

非協力的なモデルはこっちを向いてくれません(-"-)

でもでも、やっぱり着せると可愛い~っ♪


IMG_1069.jpg

フードもかぶせてみました

ミミさん、大文句です(・・;)


IMG_1066.jpg

まだだよ!

あ、寸足らずのソファカバーは気にしないでね^_^;


IMG_1075.jpg

ミミさんの顔がだんだんひきつってます^_^;


IMG_1072.jpg


はい、結局モデル達が非協力的なため、うまくお洋服が撮れませんでした(-_-;)



では、次はこのお洋服を試着です~


042_20111204201107.jpg

2枚目の試着なので少々諦めモード?


このお洋服もやっぱり可愛い~っ♪

おソロのお洋服が増えて嬉しい(●^o^●)

029_20111204201108.jpg


マーブルママさん、ステキな可愛いお洋服、ありがとうございます(^v^)
レースや、ボタン、裏地の生地やパッチのセンスの良さがホントステキ!

そして、またまた注文してしまいました。

今回はあのお値段なのでついつい^^;

クリスマス大プレゼントって事で^_^;

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/413-c59ade3b
