--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2011    雪のTFP
雪が積もってから初めてTFPに行ってきました。


DSC_0016_20111211201125.jpg

お兄さんが屋根の除雪作業中でした。
こんな長い雪かきがあるのね。
片側の屋根の雪は綺麗に落ちてます。


DSC_0028_20111211201124.jpg

もう片側の屋根の雪も除雪です。大変そう~~

まだ12月なのにもう、こんなに積もってしまったって事だよね。


CSC_0185_20111211210253.jpg

爆走ランチっち


CSC_0186_20111211210253.jpg

一人雪遊び中


CSC_0178_20111211200941.jpg

貸切状態のランでさっそくおもちゃ遊びも

CSC_0177_20111211200942.jpg

この日はボールを隠すのに必死だったランチっち


DSC_0042_20111211201124.jpg

ボールを奪われ投げられ、必死で探すランチっち


DSC_0043_20111211201123.jpg

深いところも平気でダイブ~

雪遊びを楽しんでます。



DSC_0014_20111211200936.jpg

一方このお方は・・・・・^_^;



DSC_0079_20111211201458.jpg

寒そうにしながらも雪玉を見つけては食べる女



DSC_0084_20111211201457.jpg

だから、ますます冷えるのよ(・・;)


DSC_0085_20111211201457.jpg

5分もたたないうちに、すぐに中に入りたがるミミさん


DSC_0086_20111211201456.jpg

入口に入り浸り^_^;


CSC_0179_01_20111211200941.jpg

ランチっち、ボールを隠すのに必死


DSC_0008_20111211210356.jpg

そこまで隠す??


DSC_0009_20111211200940.jpg

ラ)誰かに見られてるような気がする・・・・



DSC_0001_20111211201634.jpg

はい、丸見えですからぁ~~っ!!!(笑)


DSC_0003_20111211201634.jpg

ラ)じゃあ、こっちにしよう



DSC_0006_20111211201632.jpg


よっぽど大事なのね???



DSC_0004_20111211201633.jpg

隠しても隠してもすぐ見つけられるので、隠し場所を求めて爆走する
ランチっちなのでした。



CSC_0180_20111211210254.jpg

トホホなミミさん^_^;



DSC_0069_01.jpg

やっと中で休憩できてホッとしてるミミさん^_^;



DSC_0068_20111211205351.jpg

ランチっちはお姉さんにオモチャで遊んでもらって満足顔


DSC_0080_20111211201458.jpg

ミミが寒がるので、中へ入ったり外へ出たりの繰り返しで
たっぷりは遊べなかったけど大満足の2ワン


残念ながらお友達には会えませんでした。


そして冬期間、TFPもお休みするとの事でとても残念です。


12月は土日営業で25日で終了のようです。






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/419-0c6715a0
