--/--/--    スポンサーサイト
いつも遊んでいる飲み仲間さんが集まりタコ焼きパーティ

012_01.jpg


タコパ開催♪

011_20100626061137.jpg

タコの他にいつもの明太チーズ。
今回は塩辛、キムチ、エビ、ホタテも入れてみた~

そして、ロシアンタコ焼き。

中味はこれ


014_01_20100626061215.jpg


激辛ラー油

私もあたったけど、辛かった~(>_<)


で、私がテーブルを離れてキッチンで何かしている時に限って
テーブルの仲間達から『キャー』『ウォー』の声・・・・・



えっ!?



ミミさん、ずっとテーブルの下で狙っていて袋を引っ張ったり
出ている食べ物を必死で舐めようとしたりしていたみたい・・・・((+_+))


ガードの甘いお客さん達なら大丈夫と、目の前で悪行ばかり・・・



そして、ミミランチの喧嘩吠えが!!





慌ててみると



天かすの袋を奪いあってた~~っ!!!




咥えてたのはやっぱり




ハンター ミミばあさん!



みんな、たこ焼き作る方に夢中になっててミミがテーブルから
袋を引っ張ったのに気付かなかった模様(>_<)


残り少なかった天かすだけど、油だからねぇ・・・・


袋も綺麗に舐められたあとで、袋をとり上げた後


グェップ



と、大きなゲップ(@_@;)



ほとんどミミが食べたって証拠・・・・・


仲間達の中には犬飼いがいないのでガードは超アマアマ^_^;


ハンターミミばあさんの目はずっと光っていた。




013_02.jpg


いいだけ食べて何食わぬ顔で寝る女・・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/42-20c563ef
