--/--/--    スポンサーサイト
DSC_0002_20111217210843.jpg

マーブルママさんに注文していたお洋服が届きました~♪

これ、1000円なのですよ。
私は少しでも女の子らしく見えるためにタイトスカートをつけてもらいました。
それでも100えんUpだけで作ってもらえるの。

ちなみに1000円のお洋服はすでに全て完売になったみたいです。



DSC_0031_20111217211116.jpg

さあ、やる気のないモデルさんど~ぞ~


さて、マーブルママさんのはからいでパッチワーク風にアレンジして
くれたこの服、とっても可愛くてもう大満足です。

フードの部分もパッチつけてくれたの(*^_^*)



DSC_0021_20111217211008.jpg

フードの部分はこんな感じで


DSC_0026_20111217211007.jpg

とっても可愛い仕上がりに♪


DSC_0030_20111217211117.jpg

そろそろモデルMが・・・



DSC_0016_20111217211008.jpg

吠えだしました^_^;


DSC_0028_20111217211006.jpg

かなりお怒りの様子・・・(・・;



DSC_0042_20111217211115.jpg

そしてもうひとつの試着

こちらも、可愛い~っ♪



DSC_0039_20111217211115.jpg

そして文句たれの女・・・・・(-_-;)

ミミランチ)マーブルママしゃん、可愛いお洋服ありがとです♪






そして、先日りさママからとってもステキなフォトブックとガーラント&クリスマスシール
が届きました。


IMG_1199.jpg


IMG_1205.jpg

開けるのがもったいないくらいの可愛いラッピング


IMG_1208.jpg

カレンダーになっていて、中もとっても可愛かったのです。

思いがけないステキなお届け物、りさママありがとう♪




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/423-14a7958c
