--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2011    カフェ巡り
今日は前々から宙ねえさんと約束していたカフェ
ノマドさんへ行ってきました。


IMG_1226.jpg

オープンしたばかりのお店です。


IMG_1220.jpg

こじんまりとした可愛いお店


IMG_1222.jpg

オープンしたばかりで、どこにも宣伝してないそうですが
続々とお客さんが来て店内満席に。

私達はオープン時間と同時に来てよかったわ(^◇^)



IMG_1224.jpg

宙ねえさんは生姜焼きを
いい匂いがして美味しそうでした。


IMG_1225.jpg

私はノマドカレーを
カレーも種類が変わっていくみたいですよ。

混んできたので、食べ終えてすぐ次の目的地へ



IMG_1235.jpg

私がリクエストして、上野ファームのNAYAカフェへ

IMG_1234.jpg



IMG_1231.jpg

クリスマスの可愛い雑貨がいっぱい♪


IMG_1233.jpg

冬の上野ファームは閉まっているけどカフェはオープンしています。


IMG_1230.jpg

コーヒーとくるみチーズケーキを食べちゃった。


しばらく雑貨見てお喋りして、またまた次の目的地へ


IMG_1238.jpg

リムカフェです。

コーヒー切らしてたので買いたかったのと、ぶれんださんのワンディショップも
見たかったので(^v^)


お喋りしてたらあっという間に外は真っ暗に!!!

約半日、お付き合いしてくれた宙ねえさんありがとう(●^o^●)

まだまだ喋り足りないくらいお喋りしてたな。

まずは冬のお楽しみの話で会う約束したのに、違う話がどんどん出てね。


帰りに、東川のハム工房あおい杜にも寄ってスモークハムも
買えたし♪

楽しいカフェ巡り、充実した1日でした。


IMG_1240.jpg

そして宙ねえさんからステキなプレゼントいただいちゃったのです♪

宙ねえさん、ありがとう(*^_^*)








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/424-ab0aa813
