--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2011    1ワン散歩
ミミさん、とうとう完全に散歩拒否するようになりました^_^;

ちょっと前までは玄関には来てたのに・・・・
何日か寒い日が続いてすっかり嫌になったみたい。
オシッコしたらすぐ引き返す始末・・・
そのうち、玄関から顔を覗き込んで顔を引っ込めて戻ってしまうようになり・・・・


外の空気で、行くか行かないか決めてるみたい。

今朝は全く行く気なし(・・;)


IMG_1211.jpg

行かないのぉ???


IMG_1215.jpg

行く気満々のランチっちは大喜び

いつも立ち止まってばかりのミミにあわせていたので、思うように
歩いたり走れて足取り軽やか



IMG_1216.jpg

実に楽しそうなのです


IMG_1218.jpg

1ワン散歩を満喫しているランチっちなのでした~



IMG_1212.jpg

帰ったらご飯の時間と勘違いしてノッソリ出てきたミミさん・・・

ご飯はさっき食べたでしょ~^_^;



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/425-6d4a00b3
