--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2011    時々赤ちゃん
私がパソコンしている後ろにヒーターがあり、その前にミミランチのベッドが
あるんだけど、ふと後ろを振り返るとランチっちがまたまた赤ちゃんに戻ってる~



IMG_1244.jpg

ず~っと毛布をアムアムして手で押してるの。

観察してたらそのうち手の動きは止まってアムッてしたまま。


この毛布の時が1番アムアムしてるような気がするな。


IMG_1242.jpg

そしてその横にミミさんが逆さで寝てるの^m^



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/426-64faadd0
