--/--/--    スポンサーサイト
我が家にはクリスマスツリーもリースも飾りもありません。
引越しの時に全部処分してしまったから・・・・


なので、いつものこのお方に協力を依頼しました。











DSC_0054_20111222183113.jpg


はい、ミミツリーです☆



DSC_0055_20111222183112.jpg


またまた高額なギャラ請求です(・・;)


去年に引き続きの依頼なのでかなり高飛車になっております。



DSC_0050_20111222183119.jpg


なかなかもらえず、だんだんイライラのミミツリー



DSC_0051_20111222183113.jpg


これがなかったら、ギャラもアップするのに~(-_-;)


ということで、高額ギャラ請求は却下されました。



ちなみにランチっちはかぶり物を見せただけで大慌てでゲージに引きこもって
しまいました^^;



DSC_0048_20111222183119.jpg

先日、すそ上げの糸を買いに手芸屋さんで売ってたクリスマス小物


せめてこれくらいは、飾ろうかなって思って買っちゃいました。




さて、明日からお出かけです。

ミミランチはホテルにお泊りです。


でも、大雪、猛吹雪の予報(>_<)

行けるのかなぁ・・・・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/427-35fec2f4
