--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2010    暑かったけどTFP~♪
昨日の夜、素敵なお仲間達と近くの居酒屋さんで飲み会でした。
お喋りしてるうちにあっという間に時間がたっていてビックリ!
それほど楽しかった会でした。

帰ったら、もちろんミミランチは寝ていてランチは起きてきたけど
電気をつけてもミミは爆睡・・・
帰ってきたのに気付かなく、歯を磨いたりゴソゴソしてるとやっと
ムクッと起きてきました^_^;


昨日は仕事で昼間も留守番、夜も飲み会で留守番だったので
暑かったけどTFPへ♪


008_01.jpg

ミミさんさっそく匂い嗅ぎ

手前は誰の尻尾でしょう?(笑)

014_02.jpg

はい!アタチです!
今日も元気いっぱいランチッチ♪

033_20100628070159.jpg

ミミさんは今日も真剣に食べ物の匂いを入念にチェック???


037_01.jpg

パトロール、パトロール~♪

036.jpg

それにしても、あづいねぇ~~~
ヘロヘロでもパトロール


044_01.jpg

曇っていたけど空気が暑いのです((+_+))

055_20100628070051.jpg

お友達、来ないかな~
最近このスロープがお気に入りのランチ。
すぐ高いところに登るのです^_^;

058_01.jpg

ワンコのオブジェ、可愛いよ。


011_01.jpg


満開だったお花も散り始め

010_20100628071856.jpg

芝生の上に白い花びらがたくさん落ちていました。

025.jpg


それにしても、チェックしまくりだね~^_^;


しばらくして、プッチ君とピナ君が来ました~



043_02.jpg

元気いっぱいプッチ君

063_01.jpg

今日も可愛いピナピナ~☆


そしてろびんちゃん、しふぉんちゃんも来たよ~♪


163.jpg

しふぉんちゃん大爆走の巻

164_01.jpg


154_20100628070627.jpg

ランチとも走ったよ~

160_20100628070645.jpg

159_01.jpg

早いんだよ~(^v^)

155_20100628070731.jpg

ろびんちゃん、ミミと同じ(笑)
すぐ、涼しい中に入りたがってクンクン・・・・

133_01.jpg

暑いので中で休憩
ピナピナ、立ったまま寝ちゃいそうでした(笑)

082.jpg

おやつをいただいたにもかかわらず、なおもしつこいミミランチ(>_<)

130.jpg

後ろの方で控えめに待つろびんちゃん
ミミランチに全部食べられちゃうよ~~

080_20100628072428.jpg

今日は何度も背中スリスリ、そして遊ぼうと近寄ってはゴロンと腹見せランチッチ


086.jpg

ランチッチ、この子の毛を引っ張ってた~
うさぎさんと間違えてたみたい(汗)

105_20100628075124.jpg

毛をむしってごめんね。。。。

100_20100628075155.jpg

3匹の微妙な距離(笑)


128_01.jpg

外に出るとすぐ中に入りたがり、中にいると外に出たがるミミさん((+_+))
無理やりスロープの上にあげちゃいました

027_02.jpg

今日もたくさん遊んだね~~

楽しかった♪

060.jpg


158.jpg

帰ってから、即シャンプー
まずは、ランチをシャンプーし、終わってからミミを探すといたいた!
部屋の隅っこで丸くなって隠れているつもりのミミさん。
絶対目もあわさない~


シャンプーしてやっとポップコーンの匂いがなくなりました。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/43-aac19ee5
