--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2011    お留守番の日々
函館から帰ってきて、毎晩お留守番の日々が続いている2ワン

といっても、9時前には帰って来れてるんだけどね。

昨日の夜は学習会で1度ご飯をあげに家に戻り、お出かけ

今日は宙ねえさんに用事があったので会ったついでに夜ランチ♪

またまた1度、家に戻りご飯をあげてお出かけ^^;


宙ねえさんとうちの近所のカフェ金のオーブンで待ち合わせ


IMG_1371.jpg

プレートセット、私はトマトチーズカレードリアセットを


IMG_1372.jpg

コーヒーデザート付き(^u^)



最近私が帰ってきてもすぐにいなくなるから、悪さはしてないかな?と
ドキドキしながら扉を開けたけど大丈夫でした。


IMG_1373.jpg

ラ)なんかおいちいもの食べてきたの?


IMG_1403.jpg

鋭いミミさんの睨みが恐いっす^_^;


あ~
今年も残すところあと2日

本気で大掃除と片づけしなくちゃあ(・・;)


あと1日、仕事もがんばらなくっちゃね。






Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/431-f4af57de
