--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2011    仕事納め
今日で今年の仕事は終わりました。

明日から3日までお休み。
やっとお休み~(●^o^●)

さて、掃除、片づけがんばるぞ~!!←今からですが・・・・(・・;)


ミミランチのシャンプーもしたいんだけど・・・^_^;
明日の夜までなんとかなるさ^^;

明日は実家で年越しです。


IMG_1394.jpg

私の意気込みとは全く無関係に優雅に寝てるワン達

日中もずっと寝てるはずなんだけど・・・


IMG_1413.jpg

足を優雅にぺロぺロしてる子も・・・



IMG_1412.jpg

うっ・・・
いぇいぇ、なんでもありませんよ。
ど~か、片づけの邪魔しないでね。



さて、頑張ろうっと!





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/432-44f7f590
