--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2012    お正月

DSC_0012_20120102210047.jpg

今年のお正月は雪も降らず穏やかなお正月でした。
私は大晦日から今日まで、実家と家を行ったり来たり。
今日は我が家で寝ます^_^;


IMG_1417.jpg

毎年、みんなが食べている時に必ずウロウロして
食べ物を狙っているミミが、今年は珍しくストーブ前で
寝てばかり・・・


IMG_1421.jpg

変わりにランチっちがテーブルの上の物を秘かに狙っていました。

弟の嫁の妹達に可愛がられているけれど、隙を狙って
食べ物をどうにかゲットしようとしていたランチっち(・・;)


IMG_1414.jpg

大晦日から元旦2日にかけて飲んだお酒^_^;


毎年恒例の持ち寄ったお酒です。


IMG_1432.jpg

年越し蕎麦はしっかりいただいちゃってるミミさん^_^;

寝てばかりで心配したけど、こういう時は参加してたので大丈夫かな・・・



IMG_1436.jpg

1日の朝、元気いっぱいに散歩するランチっち


IMG_1446.jpg

ミミさん、完璧に散歩拒否でストーブ前に入り浸りでした。


1度家に帰り、夜また実家へ

IMG_1458.jpg

姪っ子、ミミの真似をして伏せ^_^;

IMG_1471.jpg


昔は抱っこなんてできなかったのに、今は平気で抱っこできるように
なり、ばあちゃんが戸をあけっぱなしで出ていくと「ミミランチが逃げちゃう!」と
ドアの監視人してくれました。


IMG_1453.jpg

食事中、ウロウロしすぎて繋がれたランチっち

ミミはナント!ノーリード!こんな事ってありえなかったのに・・・


こんなミミさん珍しすぎて心配になるんだけど・・・・


IMG_1476.jpg

毎年ウロウロして、くれくれ!と大騒ぎするのに・・・


IMG_1480.jpg

時々起きてウロウロしてたけどこうやってすぐ寝てしまうミミ

いつものミミじゃないので心配したけど、普通にご飯も食べ食欲はある。


寝てばかりは老化のせい?


様子みていかなきゃね。











Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/436-03a8cad1
