--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2012    福袋&カフェへ
今日は福袋を買いにDeco Beeさんへ

宙ねえさんも福袋を予約していたというので一緒に

IMG_1483.jpg

チュニック5袋、ワンピース5袋の限定販売で絶対買いたいと思っていた福袋


IMG_1485.jpg

お店の前には何人かお客さんが待っていた


そして、私も宙ねえさんもチュニックの福袋を購入


中味がみたい!と開いてるカフェを探したけど年明け早々で
見つからず、北の住まい設計社へ


IMG_1494.jpg

開いててよかった~

IMG_1490.jpg

それでは、袋を開けて見てみよう♪



楽しみにしていた福袋・・・


開いてみてビックリ!

宙ねえさんも私も唖然となった・・・・


「・・・・・・・・・」


「もしかして、全部同じ???」


「そうみたい・・・・」

「・・・・・・・」


恐るべし福袋。


福袋ってこんなもんなんですかねぇ^_^;


中味は宙ねえさんのブログで見てね。


そうそう、ちゃんと中味は値段以上のお品でしたよ。



気を取り直してお食事、お食事


せっかくお店も開いていたしね。


IMG_1489.jpg


IMG_1488.jpg

IMG_1491.jpg
IMG_1492.jpg
IMG_1493.jpg

楽しくおしゃべりしながらキッシュ&蒸し野菜&パンのセットを美味しく
いただきました(●^o^●)


そして、またまたカフェのはしご

リムさんが開いてるよって、宙ねえさんの情報でリムカフェへ


IMG_1497.jpg

IMG_1498.jpg

スノウボウルとコーヒーを


またまた、お喋りして長居したリムさん(^v^)


IMG_1499.jpg


美味しいコーヒーを飲みながら楽しくおしゃべり
くつろげるお店っていいよねぇ。



正月早々、お付き合いしてくれた宙ねえさんありがとう(*^_^*)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/437-6ae7f515
